依頼から納品まで

ステップ1 お問い合わせ

お問い合わせフォーム、メール、電話、ファックスでご依頼ください。
当社よりメール、電話、ファックスなどで、見積もり・納期・支払条件などを返信させていただきます。
見積もり・納期・支払条件等にご了承いただけましたら正式発注となります。

ステップ2 データ入稿

入稿されたデータを確認します。
不具合など不明な点は確認させていただきます。色校正や試作をご希望により行います。

※ご入稿時のデータとかけ離れた修正指示の場合は別途料金が発生する場合があります。

※データに関することは「データについて」をご覧ください。

ステップ3 印刷

データの確認が完了しましたらインクジェットで出力します。

※印刷開始後の印刷内容変更は基本できません。
変更は料金が追加でかかってしまい、納期が遅れる可能性があります。

ステップ4 縫製・後加工

インクジェット出力後、加工が必要な場合は、縫製や溶着、カッティング加工などを行います。

ステップ5 出荷

完成後、すみやかに出荷いたします。宅配便でのお届けになります。

請求書の発行とお支払い

請求書を発行いたしますので、支払条件にしたがって、お支払いをお願いいたします。

お問い合わせはこちらから

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